2017/05/29

私の体はいたって健康だが、健康なわけがない。いくら検査をしても原因が分からないから、とりあえず医者はみな私のことを大丈夫みたいですよと言う。

今日も私の体に異常はなかった。しかし私は異常を感じている。だから異常があるに違いない。しかし今日も私の体に異常はなかった。しかし私は異常を感じている。だから異常があるに違いない。しかし今日も私の体に異常はなかった。しかし私は異常を感じている。だから異常があるに違いない。しかし今日も私の体に異常はなかった。しかし私は異常を感じている。だから異常があるに違いない。今日も私の体に異常はなかった。しかし私は異常を感じている。だから異常があるに違いない。しかし今日も私の体に異常はなかった。しかし私は異常を感じている。だから異常があるに違いない。しかし……